ふくわらい。

とペコの「何気ない一コマ」と「特別な一コマ」

じこしょーかい。

こんばんは、とペコです。

 

今回は簡単な自己紹介を笑

 

 

えーっと...霊長類ヒト科です←

 

 

という冗談は置いといて...(おい)

 

 

 

田舎モンのアラサー女子です(笑)

なまはげと花火とかまくらが有名なとこに住んでおります。

 

 

好きなものは音楽🎶

 

 

わが県の音楽大使・高橋優くんとポルノグラフィティの大大大ファン💕

 

 

優くんもポルノさんもFC会員です✨

 

 

因みに最初に書いた「霊長類ヒト科」っていう自己紹介。。。

 

 

あれ、歌詞です、ポルノグラフィティの(笑)

 

 

15thシングル『シスター』のカップリング「Human Being」という曲。

 

 

一個人ではなく人類っていう生物そのものの自己紹介ソングです。おもしろい曲なのでぜひ笑

 

 

 

そして最近はコブクロもキてます!!

コブクロはまだまだ駆け出しだけど…😅一応ファンサイト登録してます♪(CE会員)

 

 

ライブはまだまだ少ないですが3組とも行ってます!!!優くん以外、地元に来てくれないのが悩みです!!!←

 

 

 

その他、広ーく浅ーく聴き漁ってます♪笑

 

 

 

音楽の他にはディズニー。。。というかミッキー愛してます❤重度のミキオタです笑

 

そしてウォルト・ディズニーは私の憧れ。

いつかウォルトみたいにたくさんの人を笑顔にできる人になるのが夢です😌

 

 

こんな感じのヤツですが、誰でも仲良くしてくれると嬉しいです♪

 

 

よろしくお願いします*_ _)ペコリ