ふくわらい。

とペコの「何気ない一コマ」と「特別な一コマ」

うぇでんぐ。

今日は兄の結婚式でした。

 

 

でも、やっぱり心からおめでとうとは思えなかった。

 

 

どうしても重ねてしまう。

 

 

これが私と彼だったらって。

いつになったらその席に座れるんだろうって。

 

 

2人は最初からそばで暮らしてて、会おうと思えばいつでも会える距離で。だからどんどん進めることができて、あっという間にここまできた。

 

 

そしてこれからは毎日一緒にいられる。

 

 

でも私たちは数ヶ月に1度だけ、それもほんの2.3日しか会えなくて。

 

 

できるなら今すぐにでも一歩進めたいのに、「距離」っていう壁が高過ぎて厚すぎて、どんなに想ってもその壁を今はどうすることもできない。

 

 

触れたい。触れられたい。抱きしめたい。抱きしめられたい。機械越しじゃなく、話したい。

 

 

2人には簡単なことなのに、私たちにはものすごく困難で。

 

 

私たちがしたくてもできないことを簡単にできてしまう2人を見るのが苦しい。

 

 

 

幸せなはずの結婚式なのに、こぼれた涙は悲しい色の涙。心の中ではずっと溢れてる。

 

 

 

いつになったらこの涙は止まる?

 

 

 

いつになったら2人を心から祝福できる?

 

 

 

 

 

なんで私たちだけこんなに障害が大きいんだろう。。。不公平だよ。

 

 

 

 

苦しい。。。